東京都中央区銀座3-5-5
南風ビル 4階
JR山手線 有楽町駅 歩5分
地下鉄各線 銀座駅歩1分/銀座一丁目駅歩2分/東銀座駅歩5分
電話番号:03-3538-8050
営業(月〜土曜):11:00〜翌2:00
営業(日曜): 11:00〜23:30
定休日:年中無休 施術室:8床
  
  
東京都港区六本木3-11-5
山田ビル 5階
地下鉄日比谷線 六本木駅歩1分
電話番号:03-5785-1700
営業(月〜土曜):11:00〜翌2:00
営業(日曜): 11:00〜23:30
定休日:年中無休
施術室:5床
  
 

ようこそ!烏蘭(銀座店/六本木店)

烏蘭(銀座店/六本木店)は最高級技術のリラクゼーションサロンです。首・肩・腰・脚などの疲れ・コリなどとともに心と体を癒しに来てください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
こだわりの最高品質アロマオイルを使用したソフトタッチの 心地よいトリートメントを中心に、独自の施術で心とカラダを深く癒します。 アジアンテイストの落ち着いたアットホームな空間で、 ゆったりとしたくつろぎの時間をお過ごし下さい。


サロンフォト(烏蘭 銀座店)
 
   
   
サロンフォト(烏蘭 六本木店)
 
   

こだわりのアロマオイル

ラベンダー
ラベンダー肌とトラブルを清浄
浸透性、保潤性に優れ、肌とトラブルを清浄させます。またラベンダーの香りは神経の緊張、フアンを和らげる効果があると言われています。軽くて伸びは良くサラサラした感触の密着性のあるアロマオイルなので、マッサージによる肌でへの負担を軽減します。ラベンダーの香り。
ローズ
ローズでうるおい&リラックス
浸透性、保潤性に優れ、肌の乾燥をおさえ肌のキメを整える効果があります。またローズの香りは身体のリズムを整え体臭の消臭効果があると言われています。軽くて伸びは良くサラサラした感触の密着性のあるアロマオイルなので、マッサージによる肌でへの負担を軽減します。ローズの香り。
ジャスミン
ジャスミンが肌ストレスを緩和
浸透性、保潤性に優れ、ストレスによる肌トラブルの解消にも役たちます。またジャスミンのアロマの 香りが緊張や不安を和らげる効果があると言われています。軽くて伸びは良くサラサラした感触の密着 性のあるアロマオイルなので、マッサージによる肌でへの負担を軽減します。ジャスミンの香り。
グリーンティー
肌の清浄、引締めにグリーンティー
浸透性、保潤性に優れ、収れん、消炎に優れ、肌を引き締める効果があります。また、気になる体臭な どのデオドラント効果も期待できます。軽くて伸びは良くサラサラした感触の密着性のあるアロマオイ ルなので、マッサージによる肌でへの負担を軽減します。グリーンティーの香り。
コラーゲン
コラーゲンでもっちり弾力のある肌へ
浸透性、保潤性に優れ、ハリ、弾力のもっちり肌へ導きます。軽くて伸びは良くサラサラした感触の密 着性のあるアロマオイルなので、マッサージによる肌でへの負担を軽減します。柑橘系の香り。
プラセンタ
プラセンタで透さとおるような透明肌へ
浸透性、保潤性に優れ、日焼けによるシミやソバカス、くすみに働きかけます。軽くて伸びは良くサラ サラした感触の密着性のあるアロマオイルなので、マッサージによる肌でへの負担を軽減します。フロ ーラル系の香り。
ヒアルロン酸
ヒアルロン酸でたっぷり水分補給
浸透性、保潤性に優れ、肌の水分を逃げなさいので潤いのある美肌へ導きます。軽くて伸びは良くサラ サラした感触の密着性のあるアロマオイルなので、マッサージによる肌でへの負担を軽減します。フロ ーラル系の香り。
スクワラン
スクワランで皮脂量をコントロール
浸透性、保潤性に優れ、皮膚の水分が蒸発するのを防ぎ皮脂と自然に同化し、天然のクリームとしてお 肌の潤いを守ります。軽くて伸びは良くサラサラした感触の密着性のあるアロマオイルなので、マッサ ージによる肌でへの負担を軽減します。フローラル系の香り。
イランイラン
肌の皮脂バランスを調整するイランイラン
浸透性、保潤性に優れ、鎮静、収れん作用により脂性肌の皮脂分泌バランスを整えます。またイランイ ランのアロマの香りは気持ちを高揚させる効果があると言われています。軽くて伸びは良くサラサラし た感触の密着性のあるアロマオイルなので、マッサージによる肌でへの負担を軽減します。イランイラ ンの香り。
アロエ
肌の保湿と収れんにアロエ
浸透性、保潤性に優れ、抗菌作用と殺菌作用により肌を清潔にし潤いを与えます。また、アロエペラの 収れん作用により余分な皮脂分泌を抑えキメ細かい素肌へ導きます。軽くて伸びは良くサラサラした感 触の密着性のあるアロマオイルなので、マッサージによる肌でへの負担を軽減します。アロエの香り。
グレープフルーツ
肌の引き締めにグレープフルーツ
浸透性、保潤性に優れ、引き締め効果があります。またグレープフルーツの香りは気分を明るくし、食 欲を抑える効果もあると言われています。軽くて伸びは良くサラサラした感触の密着性のあるアロマオ イルなので、マッサージによる肌でへの負担を軽減します。グレープフルーツの香り。
オレンジ
エイジング&リフレッシュのオレンジオイルです。
浸透性、保潤性に優れ、肌をあたためることにより 肌の状態を整えます。またオレンジのアロマの香りは緊張感やストレスを和らげる効果があると言われ ています。軽くて伸びは良くサラサラした感触の密着性のあるアロマオイルなので、マッサージによる 肌でへの負担を軽減します。オレンジの香り。
オイルペピー
単独使用にも適しています。
浸透性、保潤性に優れ、柔らかいスペスペ肌へ導きます。軽くて伸びは良くサラサラした感触の密着性 のあるアロマオイルなので、マッサージによる肌でへの負担を軽減します。微香性。
Copyright c 2013 WuLan-GINZA/ROPPONGI. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system